愛犬と一緒

「愛犬と一緒」、ご愛顧ありがとうございました〜(^ ^/~~~

☆TOP☆

すべて表示

ありがとうございました。。。。

イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
  
イメージ 5
 
                       旧・ 愛犬とお出かけ〜Paw Family                             http://id25.fm-p.jp/58/pawfamily/
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ひとまず、一区切りをつけることに致しました。
 
またいつの日か。。。。
 
 
 
ご愛顧ありがとうございました。





本日は晴犬なり♪


 
 
 
2013.10 追記  プロフィールの無い方・やり取りのなかった方のファンは、
 
受け付けておりません。
 
申し訳ありません。
 
 
 
 
イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

グーフィー作

2011/2/7(月) 午後 9:50

ぐーちゃんが腰を落として、数秒後・・・ 偶然に出来たこの形  あら〜〜〜 ぐーちゃんのシルエットだーーー  凄いぞ〜、 ぐーちゃん 力作だ〜 (笑) ...すべて表示すべて表示

風の子!

2011/2/2(水) 午後 5:09

朝、ちらほらと雪が降った寒〜い日。 散歩が嫌で、広場へ出掛けました  広場へ着くなり、水を得た魚さん状態のアニー  今年、7歳になります  珍しくテンション の、ぐーちゃん  ぐーちゃんは、今年9歳  来年 ...すべて表示すべて表示

vol.125 フラワーガーデン

2011/1/30(日) 午後 9:13

今日は、地元で遊んできました  集合場所は、お蕎麦屋さんの「Rotta」 わんこにサービスのお蕎麦、ナント9皿も  人は、4人だというのに申し訳ないような・・・ 寒い寒いと言いながらも、お蕎麦はやっぱり冷たいのが良いんだよね〜 「おはぎ」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事