♡かわぃぃ朋子タン♡

すべて表示

プロフィール♡

プロフィールデェス♡  ★名前★ 朋美でチュ♡  ★歳★ 14歳で、中学2年生でチュ♡  ★性格★ かわぃぃ♡♡  ★長所★ かわぃくてどうしようもナィ♡  ★短所★ すれ違う男子皆をとりこにさせてしまうの(つω`*)   荒しは禁止だけど、どうしても私とお話がしたい方は、言ってね♡  あと、中傷的な言葉&コメント早めてね♡  それに、そこにいるブスども。あ。ごめんね。お嬢さん★うらまないでね♡ じゃぁ、これからよろしくデェス♡♡

その他の最新記事

すべて表示

みんなぁ

2007/12/28(金) 午前 11:20

なんか、朋美悪いことしてたみたいだね。。 皆の事ブスって言った事は誤る。 でもでも、コレだけは本当に言える事があるの。 それは、朋美は本当にいい仔で、自分で言うのもあれだけど、優しいよ? それに、本当の本当に、町でスカウトっぽいのされたから。 毎月2回のレッスンちゃんと行ってるから。 ...すべて表示すべて表示

ふぅ =3

2007/12/28(金) 午前 11:16

疲れタァ。最近ブログノ更新できてなかったぁ。 だってね、朋美ちゃぁん、最近チャットで知り合った人と会ったりしてて、毎日が忙しかったのぉ。汗 そして、今日はちょっと風邪引いちゃったみたいで、合う予定だった人に謝って、家に居るのぉ。 最近更新できなくてごめんね(o´Д`)o 朋美、皆の事忘れたわけじゃない ...すべて表示すべて表示

んは〜

2007/11/24(土) 午後 4:17

んは〜〜ソーダナァ。 皆。朋美に何してほしい? 写真?それともブログ廃止? 何がしてほしい? 人を侮辱してて自分のブログも教えない人の言う事は聞くきないけど、 ブログきちんとある人だけの意見は聞くかな。 これ、当然だと思いますよ。



.


みんなの更新記事