自転車なんだよ人生は

1月21日(日)晴天

本日も「朝まる」大盛況\(◎o◎)/! 寒い中、有難う御座います。
寒さにも負けず、本日も「朝まる」大盛況\(◎o◎)/!
自転車なんだよ、人生は!

berryberrysoupでモーニング! コーヒーカップが無くなっちゃったのでスープのカップでcoffee、頂きました\(◎o◎)/!

矢作川の河川敷から安城→岡崎→幸田→berryberry soup😲 ここからが「社長の朝まる」😲

久々に西浦の激坂、上りました(+_+) 初めて、夕日の彩る丘に行きました。
ここメチャメチャエエ感じ😲 穴場ですね!おすすめです。今年のサンセットツーリングはここですな!

ワンピース  サウザント サニー号 の前で自転車なんだよ、人生は!

1月20日(土)晴れ 午前中は自転車日和、午後からは風強し(*_*)

熱田神宮にて、自転車なんだよ、人生は!
本日は、大先輩方々と熱田神宮へ初詣ツーリング!

帰りに知多農場にて、寒かったですが、ソフトクリームを頂いちゃいました😲
ココの牛さん、メチャメチャかわいい!目がイイわぁ〜

げんきの里にて昼めし! トロ鯖が、メチャメチャ上手そうでしたので、ご飯とみそ汁セットと合わせて定食の出来上がり!

久しぶりに大先輩方々と走る事が出来、元気をいっぱい頂きました。しかしながら行く先々で、美味しい物ばかり食べて、ナカナカ痩れんですわ(@ ̄□ ̄@;)!!

1月16日(火)暖かく風も無く、最高の自転車日和でした。

本日は、知多半島一周グルメライド 、楽しく100km 走るぞー\(◎o◎)/!

武豊の道の駅 M川さんの御勧めスポット、トイレがとっても綺麗との事で立ち寄りました。偶然にもS田さんのパンク発覚‼スタート直後からイマイチ体調が良くないと言って見えましたが、体調では無くスローパンクが原因!
修理完了! では師崎までガッツリ走りまーす😲

「はま美」にてガッツリ 食べちゃいました。はま美の魚は、新鮮で、メチャクチャ美味しいー\(◎o◎)/!

内海の「アルザス」にて食後のデザート\(◎o◎)/!

最後は、碧南の「丸じゅん」にて焼き芋

実は他に「師崎港の朝市にて干物の試食をしたり、美浜の「えびせんべいの里」にて
えび煎餅を試食したり、走っては食べて食べては走ってのとっても楽しいツーリング
ツーリングとなりました。
5人中の3人は、初めての100km越えツーリングでした。初めての100km越え、オメデトウ御座います。

社長の朝まる企画 「知多一グルメライド」開催致します。

集合場所 まるいち丁田店
集合時間 7時30分
ゆっくり時間をかけて知多半島を一周致します。
距離は、100km〜120km位です。
15時頃に丁田店に帰って来る予定ですが、遅くなる可能性も有りますので、ライト、リフレクターは装着して来て下さいね。

1月15日(月)晴れ

本日は、昨日ほど寒く無く風の無く、自転車日和でした。平坦な海岸沿いを皆さんと
楽しませて頂きました。
ワイキキビーチにて
久々に岡田屋さんにてモーニング! パンの上にマーマレード😲
グレードアップ、価格は据え置き、超コスパモーニンング\(◎o◎)/!

番外編
お昼からは、地元の平坂小学校にて「剣の式 剣道大会」
トーナメントの一回戦で敗退しましたが、久々の我が母校、43年前が蘇って来ます。
「誠」の横断幕! 私が、小学校6年生の時に全国大会に出場した時に作ったのが、未だに受け継がれているのがとても嬉しかったです。