お知らせなどなど

河内和泉です。ツイッター:http://twitter.com/k_izumi99

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです

ずいぶんと間があいてしまいました。
ここのところずっと仕事づくめでございます。
相変わらず友達へのメールすら返せていません(どーん)。

お仕事は、とりあえず公式に発表になったので。
エンチャンター最終回を執筆中です!
とても長くなっております(笑)。
ここまで描かせて下さった編集部様に大感謝でございます。
いっつもカラーページはいやだとゴネたりしてすみません
今回は最終回ということで、たくさんめにカラーです。
こんなに長く、途中すごく難しい話を扱っていましたが、
それでも見守って下さった方々、読んで下さった方々には
感謝しかありません。ありがたいなあー。

私の中ではわりと順当に最終回なんですが、どうも突然っぽく
感じられた方もいらっしゃったみたいで、すみません。
多分、最後まで全部、エンチャンターで描きたかったことは
入れられたと思います。う、うん、たぶん。

最終回掲載は五月売りのガンガンウイング本誌です。
最終巻になる、17巻は夏に発売となります。七月かな。
1巻が2003年八月でした。ながー!
うう、本当にありがとうございますですよ!

今書くのはどうかなーなんて思うのですが、
次回作はきっちり用意してあります。どこでやるかはともかくとして。
毎回、仕事のたびに、うえー大変だーなんて思っていたものですが、
どうも私は仕事ジャンキーらしいです(笑)。
少しだけ、お待ちくださいませ。
やっぱり漫画を描くことは楽しいのです。
やらせてもらえるといっていただけるうちは、やらなきゃです。
これからもがんばります!

その前に、最終回の原稿がんばります!(笑)

あと、最終巻発売の七月あたりに、原画展をやらせてもらうことになりました。
詳しくはまたウイングに載ると思いますが、
先日も仕事手順の撮影をしに、担当さんが仕事場にいらっしゃいました。
原画展は生原稿の他にも、私や、アシさんが、どうやって作画しているのかとか、
そういう展示もあります。
興味ある方はいらしてくださいね。
本人もたぶん、行きます。
また日が近くなったら、ここでもご案内させていただきます。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事