世界のビーチリゾート/ブログ編

ビーチリゾート旅行記中心のブログです。HPは、http://www5a.biglobe.ne.jp/~k_jimbo/

2016年 6/26(  )晴れ
ホテルレストランリモネで朝食
8:109:00
この日はなかなか混んでいました。
グアバジュースはレストラン着いた時からあと少ししか残っていなく、そのまま補充されることはありませんでした。
楽しみにしていたプリンも、レストランに入った時にはあったのですが、食事が終わってから取りにいってみたら品切れでした。
ここは補充はいまいちなので、欲しいものがあったら最初にとっておいた方がいいかもです。
日曜はメニューが(フルーツとかも)少なく補充がいまいちに感じたので、ルームサービスなだ万の方がいいかもと思いました。
あと、朝食券はランチの金券(一人2500円分)にも振替できるので、それもいいかもです。

この日食べたり飲んだりしたものは、
マンゴジュース、アールグレイ オレンジ マンゴ
ハム、ベーコン、から揚げ、ポテト、チーズ、サラミ、トマト、コーン、ラタトゥーユ
エッグベネディクト、クロワッサン、チョコデニッシュ
ハス、明太子、ジャコ、しば漬け、昆布2種類、お新香、わさび納豆、ごはん、鮭、にしん、深大寺味噌、がんも(がんも美味しかったです!)

旦那様の朝食

10:00に先に清算して、旦那様は一足先に大阪で仕事。
私は11時にチェックアウトしました。
リーガロイヤル大阪、とってもいいホテルでした。
おすすめです!

バスが激混みで11:30大阪着いて
グランビルのロビーで旦那様とおちあって、
12:20新
大阪発新幹線で名古屋へ。
13:11名古屋到着。

京都で五重塔が見えました。旦那様のお隣のおじさまがいい方で、写真を撮る際、一生懸命席側によってくれました。ありがとうございました♪