|
この話は少し前にあった本当の話です。 ある日友人と街で立ち話をしていた時、そいつはやってきた。 友人がそいつを見つけると「奴が来た!」と叫んだ。 そいつは軽に乗って現れたのだが・・・・・ 「ステッカー貼りまくってんじゃねぇか!」 と、私は思いっきりツッコミを入れた。 マツダのプレオに統一性の無いステッカーを貼りまくり、なぜか意味の無いネオン管。 暑い夏に暑苦しい奴が現れたとため息が出た・・・・。 タイヤはスタッドレス。 「・・・・・・・・」 「今夏だよね!?」 と、思いっきり友人にツッコミを入れてしまった。 友人は大爆笑。そして奴は車から降りてきた。 「・・・・・・」 「保毛尾田保毛男!?」(ほもおだ ほもお/昔とんねるずの石橋貴明が演じたホモキャラ) 本当にそっくりなのである。 そして・・・・・・ 「あっ、久しぶり」 「・・・・・・」 「始めて会った人に久しぶりかよ!!」 何だこいつはと思いながらも無視し続けたが、そいつは何をするでもなく、ただじっと 微妙な距離から私たちを見ているのである。 「気持ち悪っ!」 そう思った私と友人は私の車に乗り込み逃げ出した。 が、奴は追いかけてきた。 「なんか追いかけてきてるよ!」 どこまでも追いかけてくるのである。 追い回されていい加減頭に来た私は、途中で車を止め降りていって殴ってやろうと思い 車を止めドアを開け降りていった。奴も降りてきた。 突然奴は一万円札を2枚出し 「これ、気持ちだから」 と言って差し出してきた。 「なんの気持ちだよ!!」 と思いっきり怒鳴ってやった。 そしたらタバコもつけて2万円私に渡して消えていった。 「何だあいつは!?」 友人はこいつの事を有名だと言った。 奴は無職で37歳。ハローワークによく出没し、仕事を探さず友人を探していると言う。 金を払えば友人になってくれると勘違いしているらしい。 そして金を渡した人を友人だと思い込み、ストーカー行為をするのだと言う。 いつも車の中に住宅地図を持ち歩き、家まで調べるのである。 ある日、私は朝起きて部屋のカーテンを開けた。 「ぎゃああああ!」 奴の車が家の前に止まっていたのだ。 他にも何人も被害者がいるらしいが・・・・・・ かなり頭にきた私は出て行って奴を車から引きずりおろし、それなりに脅してやった。 それ以来、私をみるとものすごい勢いで逃げていくようになった。 最近は他の人に金だけむしりとられているらしいが、こんな奴をほっといていいのだろう か?警察にも奴に対する苦情がたくさん来ているらしいが・・・・。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 超常現象
- >
- 幽霊、心霊






ホモマン。ホォ〜!
地元じゃ有名人だね彼は、、、、。
阿呆はほっとくのが一番だけどヤバくなったらケーサツに。
2008/11/11(火) 午後 10:43
世の中、変わったヤツも居るものだww
しかし、何を基準にして「友人」だと思うのだろう?
2008/11/12(水) 午後 7:31 [ - ]
金を渡して話をすれば友人になるらしいです。
2008/11/12(水) 午後 7:43