地元密着食べ歩きblog集

あなたの知らない隠れ家が見つかるかも??東京中心に探しています♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GWも終了してしまいましたね(泣)
あっという間に終了でした。(>o<;)

ももかは GWに
スパリゾートハワイアンズ に行ってきました♪♪
今日は 食べ歩きから脱線しちゃいますm(__)m

なんといっても スパリゾートハワイアンズの魅力は
お昼&夜2回 プールのそばに併設されている無料のハワイアンダンスショー
約40分くらい公演です。
夜の公演のファイヤーダンスは 
すごい大迫力です!!男性ファンが多いです♪♪


その 魅力を語っているのがここのblog

SRH DT 大好き


こよなく ハワイアンのダンサーさん大好きな方のblogです。
レアな情報がたくさん掲載されています。
ももかもここで勉強させてもらいました(笑)
ハワイアンズに行かれる方&いかれた方は 
是非 すごいためになるお勧めblogです♪


実は GW 3,4日 ハワイアンズのフラダンスサーが
お台場に出張していました(^o^)v
お台場ハワインフェステバル2006
旅行から帰宅していたももかもイベント参加してきました。
すっかり 日射病になってしまい 
後半のGWは ぼんやりすごしてました。やっと復活してきました♪

けど とっても東京でもフラダンスが観れて大変満足(*^o^*)
この夏公開される 『フラガール』ブースもありました♪
写真 3番目
出演していたフラガールズ達も踊りを披露しました



お台場にいってすごーく困ったのは・・・
食事場所がわからない!!
いまから おいしいレストラン場所復習します(^^;

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

美味しい画像もアップしてほしかったな・・・・。

2006/5/18(木) 午前 7:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

了解です。 美しい画像 探してみます♪ しばし お待ちくださいm(__)m

2006/5/18(木) 午前 7:32 [ k_m*mok*m* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事