ここから本文です
岸本食堂 が運営しているブログ 〜日々更新〜
広島の地酒と料理の相性を楽しむ店。

書庫top

すべて表示

イメージ 1

〒732‐0821
広島市南区大須賀町11−10
電話・・・082-569-4733(接客等で出れない時があります)
昼・・・11時半〜13時頃or(売れ切れ)
夜・・・18時〜22時or(ネタ切れ)
店休日・・・日・祝日(臨時休業有り)
一階・・・カウンター7席
二階・・・座敷8席
※全席禁煙

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • EXTREMELY DRY

    2017/10/19(木) 午後 0:14

    八幡川さんから、極めてドライなお酒が入りました! なにと合わそうかな〜〜(笑) ★本日まだお席あります! ●シェパーズパイ ●さつま揚げ ●牡蠣フライ ●白子 ●スモーク鯖 ●無花果バター などなど…。 寒くなってきて、熱燗にも合いそうな肴をしっかり仕込んでますよ!

  • 明魂

    2017/10/18(水) 午後 0:35

    今年も、もうこんな時期に… 広島県の試験醸造酒っ 【明魂】 開栓かはたまた寝かすか… 悩み中です(笑) 開栓するなら、またブログにてアップします! http://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/26/meikon29.html ★本日は、まだ席ありますので、よろしくお願いします。 ...すべて表示すべて表示

  • 老亀 ひやおろし

    2017/10/17(火) 午前 11:25

    老亀さんより、ひやおろしが入荷しました! まだ、あまり出回ってないと思いますよ! お早めに〜〜っ ★本日は、カウンターのみ空いています! よろしくお願いします! ●広島牡蠣フライ〜山葵タルタル ●カツオのシナモン漬け ●シェパーズパイ ●ハマチ大根 ●きの子三昧土瓶蒸し 鮮魚は ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事