ここから本文です
写 夢(フォトム)
by。。。あっち向いてホイ。

書庫全体表示

記事検索
検索

全400ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



ガーン

おおの自然観察の森では遠すぎて撮影出来なかったサギソウ、
植物公園では間近で見れるので午前中に行ってきました。

ついて早々サギソウの咲いてる場所へ、
が、
もう終了ですか?
いやい蕾かな?どっちなんだろう?

今年は撮れなかった。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)



ゲッ

昨夜は、
お隣の県、山口県の柳井市に行ってました。
目的は毎年8月13日に開催されてる柳井金魚ちょうちん祭りです。

最後に871発の花火が上がるのですが人が多すぎて撮れません、
ちょっとショックでした。。

で、
気を取り直してちょっと前ですが、
呉海上花火大会を

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

おおの自然観察の森



テクテク

今日の午前中は
お隣の市、
廿日市市おおの自然観察の森へ出かけました。

目的はサギソウなのですが、
去年より数が減ってます。

イメージ 1
撮影カメラ。。。Olympus Pen E-P1
使用レンズ。。。Panasonic 45-200mm

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

交換できた。



アクセク

今日は朝から自転車のブレーキ交換を、
古い自転車なのでネジの穴の大きさが小さい、
もう、

1時間位かけてヤスリでゴリゴリと、

なんとか午前中で完了しました。

イメージ 1

イメージ 2
昨日の続きの画像をとおもったのですが、
ちょっと休憩をはさみつつ。。。

この記事に

開くトラックバック(0)



あれ

コッキンのフィルターホルダーが無くなったよ。
花火大会の時に落とした?

帰る時周り確認して帰ったのに、
それかどこかで落としたのかも、

それとPen E-P1君の液晶が壊れそう、
なんか線が入りだした。

んー、
やっぱり今年は大殺界ほんとに良いことないな。

イメージ 1

イメージ 2
呉海上花火大会2017
撮影カメラ。。。Olympus OM-D E-M5
使用レンズ。。。Olympus M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

今日はちょっとカラフル目の花火を掲載します。

この記事に

全400ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事