ここから本文です
写 夢(フォトム)
by。。。あっち向いてホイ。

書庫日記

記事検索
検索

全418ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

明日は少し中休み



ゴリゴリ

明日は寒さが中休みみたいです。。
でも、
ライブカメラを見たら結構今日の暖かさで雪が解けてるんですよね、
明日は雪撮影出来そうにないし、
植物公園もお休みだし。。。

さて、
どうしましょ。。って病院の先生に呼ばれてるんだ、
嫌だね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
最近夜景撮ってないですね、

この記事に

開くトラックバック(0)

年賀状



ガチャガチャ

年賀状書いたよ、
じゃなくて印刷したよですね、

学生の時は手書きで結構時間がかかったのに、
今では1時間位で一気に印刷出来るんですもんね、
便利便利。。

ただ、
年賀状を見ても素っ気ない感丸出しです。。
芋版すればよかった?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

今日ほんとに寒い



ブルブル

今日は寒いです、
特に17時を過ぎた位から一気に寒くなりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
なんか同じ画像を載せてますね、
ちょっとバタバタしてて、、、

この記事に

開くトラックバック(0)

病院2回



へー

今日は母の調子が悪く朝と夕方病院へ、
もう今日はお仕事できませんでした。
明日からが大変だ、

お客さんには予定変更で怒られるしで、
(結局値段を下げる羽目に)
私もお仕事減っては困るので
母には入院させることに、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

7回忌



ゴクゴク

叔父さんの7回忌でお酒を
日頃飲まないので一気にきますね、

パソコンの電源を入れた直後に昨夜は寝てしまいました。

イメージ 1
今年撮影しようと思った落ち葉、
目的の場所が見つからなかったです。

イメージ 2
そちらはまた来年にでも、


イメージ 3
植物公園の菊も、
もう終わりでしょう。。

この記事に

開くトラックバック(0)

全418ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事