〜とっぷ〜

すべて表示

とp

イメージ 1
このとpからわかるように主はあずにゃん好きです!w
話しが合うな〜と思う方はぜひ仲良くしてくだs(黙


最近は
まどマギ/IS/けいおん/ボカロ/Angel Beats
などにはまってますb

キャラは
あずにゃん/天使ちゃん/ほむほむ/シャル

声優さんでいくとこんな感じ
釘宮さん/豊崎さん/竹達さん/花澤さん


コメント気軽にどぞー!
ファンぽちとかも大歓迎ww
お返しはさせていただきますので^^ 

友達登録は固定分じゃなかったら基本的に承認しますが
数目的での友達とかはやめていただきたいw
コメントくれるとなついてそちらのほうにもコメントしに行くようになりますww

とpの感想もお待ちしております(


まずはあしあとへ!

その他の最新記事

すべて表示

久しぶり ケータイ投稿記事

2011/5/15(日) 午後 11:00

すみません… いままでほったらかしですね… くぅぅー… みんないい人達なのに… 自分ひどいな 部活がーとか言い訳しようとするし… いやー土曜も学校とかで忙しいけど…ね あー… ネットと現実を両立できるようになりたい 今日はうん… いろいろ考える 新着は明日…まわりたい 言ったことはちゃんと守らないとねw ...すべて表示すべて表示

電車なう ケータイ投稿記事

2011/5/2(月) 午後 6:41

いまからおばあちゃん家行きますよーっ そしてついでに名古屋へGO!w 電車乗ったのはいいんだが… 家にご飯忘れた\(^o^)/ あと生徒手帳ないしね(笑) 遅くまでいたら補導される恐れが(´;ω;) むはー もっとゆっくり準備するべきだったと後悔… リコメしたいんだが携帯からだとやりずらいんだな…

ぬひゃー

2011/5/1(日) 午後 2:53

今日部活ないお(^ω^) 朝からネットしかしてなかったお(^ω^) 朝起きてネットばっかりしてたらTouchの充電MAXから5時間で切れたお(^ω^) おばっかりだお(^ω^) まぁどうでもいいとして・・・w 朝からひきこも(ゲフンゲフン 動く気がなかったといいますかw なんか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事