Kpowersだよ〜

微妙にふんにゃか書いてみます

定休日は海に

夕方から庄内にチヌ釣りに、チヌ釣れない(^-^;)いきなり真鯛釣れた、今から朝まで寝て朝方また釣り。車中なかなかにさぶい

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

週末は

普通のクルマのメンテがある〜、明日、明後日はきっと完全オフになりそう。海に行きたいな〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

葡萄頂きました、ご馳走様です👍

この記事に

開く コメント(0)

来週の準備

塗装上がりからのゼッケン張ってます。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

昨日もバタバタ、午前中はお客様のレースの準備して、午後から積載借りて板金屋さん、今日はレースのタイヤ組み込みからの全部シャンプー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

今日も朝からテスト

朝から菅生にて86BRZワンメイク車両のテスト、一人で2台はキツかった(笑)2台とも、自己ベストタイムを更新出来てブレーキパットのテストも順調にこなせたので良かった〜

イメージ 1

写真は違うチーム、忙しくて写真撮る暇も無かった(笑)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事