Kpowersだよ〜

微妙にふんにゃか書いてみます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

怪しかった天気もぬわぁーんと、完全ドライで走れましたよぉー。

全車、大きな事故も無く、あっ、一台、11万キロのS2000さんがエンジン・・・・。

台数は少なかったけど、きっと、多分、皆さん楽しく走れたはず。

今回の模様はOPT2に掲載されます、Mr「歩く2ch」こと「じんえい」さんがカラーで登場???

たぶん10冊ぐらい買ってくばるんだろうなぁー?

で、明日から11月3日開催の「東北NO1最終戦ハイランド」のエントリー開始します。

最終戦はプログラム作成予定ですので、それに伴いエントリーされた方の名前をお載せします。

そんな訳でで早目のエントリーをお待ちしております。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

じんいえですよ。じんえいぢゃなくて。そこんとこちゃんと2ちゃんねるで調べてくださいね(笑
名刺代わりにOPT2配ります。
SUGO面白いんですけど走る人少ないですよね〜 削除

2009/10/4(日) 午後 5:05 [ じんいえ ] 返信する

顔アイコン

あいやぁー、じんいえさん、失礼しやしたぁー、来年はSUGOのイベントを成功出切る様に頑張る出巣よ。

2009/10/4(日) 午後 7:22 [ k_p**ers2*01 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事