全体表示

[ リスト ]

「MVP」は欠かせません

イメージ 1

サプリメントって結構好きです、私。

でも、安過ぎるサプリは効いてるんだか何なんだか謎めいていますね。

で、私が飲んでいるのは「MVP」。

1日1パックを目安に飲んで(体調が悪い時は2パック飲むと良いそうです。)、

\6800÷約30日=計算、苦手なので答えは言えません。

あれ?!安いのか高いのか謎ですが・・・

で、コレの何が良いのか!!!

そうですねぇ・・・

便通が良くなった気がする。
寝不足でも肌が荒れない気がする。
食事の偏りを補ってくれているような気がする。

全部、「気がする」なので気を付けて下さい。

まぁとにかく、気に入って2〜3年ぐらい飲み続けています。

別に「MVP」のまわし者ではないです。

そして、以前にもダラダラ女の日常生活でも書いたことありますが「Shop Cannel」で売ってます。

いやぁ、別に「Shop Cannel」のまわし者でもないです。

ただ、「Shop Cannel」は良いものが売っている気がします。
結構、ココで買ってます私。

前に矢代亜紀さんも、ハマってしまってて毎日買い物してしまい毎日商品が届くと言っていました。

そして、見てないですが今日(日付変わったので昨日)の「バリバリバリュー」とか言う番組で
紹介だかなんだかされたとかされないとか・・・

まぁそんな感じですね。(どんな感じなんでしょうね?!)



ショップチャンネル→http://www.shopch.jp/JscTop.do

この記事に

閉じる コメント(4)

あ、見ました、「バリバリバリュー」で紹介されてるとこ。干物女を観てる途中でちょこっとだけ。
「Shop Channel」でお買い物したことないけど、つい買ってしまうんでしょうね。私は、絶対キツいと分かっていながら笑顔でエクササイズするビリーと仲間たちを毎朝見てるうちに「つい」買ってしまいました…。でも、相葉くんがやってるのを知って、おんなじだ〜♪と
喜んだのもつかの間、やりつサボりつの毎日です…(汗)
さっ、お仕事行って来よ!

2007/7/19(木) 午前 7:52 mia 返信する

顔アイコン

おっ!!みあさんも入隊してるんですね!!私もです〜。私も最近やったりやらなかったり。相葉くん、ちゃんとやってるのかな?!
「バリバリバリュー」見ましたか!!TVショッピングって全部欲しくなっちゃいますね。でも、最近は吟味して迷って迷って買うようになりました。
お仕事がんばって下さい♪

2007/7/19(木) 午前 11:21 ダラダラ女 返信する

顔アイコン

こんにちは、
とてもセンスのある、とてもいいプログですね
それにしても、外は、きのう
すごい雨でしたよ、カミナリなっていたし
昨日は、一日中家に居ましたよ。

2007/7/30(月) 午後 5:31 [ uzg*889* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして〜。お褒めの言葉ありがとうございます。
早く梅雨明けするといいですね!!!

2007/7/30(月) 午後 10:32 ダラダラ女 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事