シグシグノート〜2冊目〜

MHF:サーバー 【siete*relucir】所属『ShiguShigu』 です(。@ω@)ゞ

WELCOME to ShiguShiguNOTE!

イメージ 1

△▼△▼△▼△ シグシグノートへようこそ △▼△▼△▼△


このブログではゲームを中心に日々の出来事を綴っています('∇'*)

目指すは読み手に『楽しさ』が伝わるブログ!

それでは内容についてご案内〜♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

狩猟の記録(MH2)
モンスターハンター2(dos)での狩猟の記録です。

ドンドルマで出会った狩人仲間達とのプレイ記を書いています。

季節やイベントクエスト・古龍情報・襲撃情報はコチラ↓
What's up in Dondorma?〜ただいまのドンドルマ〜


ドンドルマでの私↓
NAME:Shigure
HR:400over

街で見かけた際は気軽に声を掛けて下さい♪


狩猟の記録(MHP2)
モンスターハンターポータブル2ndでの狩猟の記録です。

ポッケ村での生活を中心に集会所でのプレイ記も書く予定です。
XLink KAIの接続も完了!

MHP2nd情報はコチラ↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/bp/mhp2nd_bp.swf


ポッケ村での私↓
NAME:Shigure
HR:6
XLink KAI タグ:ShiguShigu
無期休止中。


孤軍奮闘の記録(ソロ)
モンスターハンターシリーズでのソロプレイの記録です。

強敵モンスターにソロで挑んだ結果を書いています。
パーティプレイの方が多いので数は少ないです(^-^;


防具の記録(マイセット)
モンスターハンターシリーズの防具(マイセット)の記録です。

狩猟生活で作成してきた防具について画像と説明入りで紹介しています。
防具作成に迷ったら参考にしてみて下さい☆


箱○の記録(XBOX360)
XBOX360(通称:箱○)のプレイ記録です。

所有ゲームは現在6本…
「ロストプラネット」「ギアーズオブウォー」「ウイニングイレブンX」「地球防衛軍3」
「ブルードラゴン」「ライオットアクト」

まだまだロスプラメインで進行中(≧∇≦)ъ

ゲーマープロフィールはコチラ↓
http://card.mygamercard.net/JA/ShiguShigu.swf

参加希望のメールはいつでも受付中です♪


日常その他の記録
ゲーム以外の日常や他の書庫に当てはまらない出来事についての記録です。


バトンの記録
皆様より頂いたバトンについての記録です。

私の性格や考え方はここを見ると分かるかも(’’

その他の最新記事

すべて表示

はい、皆様こんにちは(。@ω@)ノ 久々の記事更新ですなヽ(´ー`)ノ さぼってる間にシーズン3.5にアップデートされてしまいましたよ(^-^; やたらと強い古龍変種の武器が強いって事で乱獲されてるみたいです ...すべて表示すべて表示

【日常】視力回復手術体験記

2008/8/9(土) 午後 5:22

はい、皆様こんにちは(。@ω@)ノ 22万円でした(ノ∀`) 紹介割引等もあるそうなので、うまく使えばもう少し割り引かれます。 いよいよ手術です。 荷物と眼鏡をロッカーに ...すべて表示すべて表示

はい、皆様こんにちは(。@ω@)ノ 夏休みもすでに後半・・・ 学生時代のアノ終わってしまう感覚に近いですねヽ(´ー`)ノ ま、実家でダラダラ、帰ってきてからもダラダラ生活ですが(;´▽`A ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Junya’s Blog 【Games,Slot 】… etc

【MHF】 祝!3周年ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんばんは〜 ━━━ヾ(o ∀`o)ノ━━━ おかげさまで 「 シエテ・レルスィル 」 は本日で結成3周年♪ といっても活動してるのは...

ジラの「日々是精進」☆

【MHXX】不具合の原因が判明したみたいですよ?

【お知らせ】 「モンスターハンターダブルクロス」でSDカードが認識されない という現象について、主な原因と対処方法が判明いたしました ...


.


みんなの更新記事