Danny's Room

そろそろ山の準備開始〜!

4度目の正直〜最終回

イメージ 1
 
朝から大キレット、北穂涸沢とお腹いっぱいスリルを味わいました。
 
本当は、穂高岳山荘のテン場でテン泊して奥穂〜前穂へ行こうと思っていたのですが、
 
もう十分です、あまり欲をかいてはいけません。
 
涸沢に下りてテントを張ることにしました。
 
イメージ 2
 
二人用のテントに二人寝るというのは非常に苦しいことが分かりました(^O^)。
 
イメージ 3
 
満天の星を眺めながら寝ます・・・・・写ってませんね(^O^)。
 
イメージ 4
 
朝が来ました。
 
イメージ 5
 
今日も山日和です。
 
イメージ 6
 
マジックライスにはもう飽きました、ラーメンと味噌汁で軽く朝飯を済ませます。
 
あとは無事に帰るだけです。
 
イメージ 7
 
長年の夢だった、槍穂縦走、一回目は、暴風雨で南岳で断念、二回目は縦走成功するも、ガスって全く見えず、
 
三回目は暴風雨で槍ヶ岳で断念、そして4度目の正直、今回、やっと満足のいく縦走ができました。
 
だから、しばらくは、ここに来ることはないでしょう、やり残していることもありますし・・・・(^O^)。
 
 楽しかったなぁB、いつかお前も、自分の子供たちを連れてきてやれ(^O^)。
 
朝日に輝く穂高の山並みに送られて、帰路についたのでした。
 
                                         めでたしめでたし(^O^)。

その他の最新記事

すべて表示

どうなるかと思いましたが、ライトブルーで瞳を入れてヒゲの部分を残しながら、肌の色を薄く何度も乗せて 行きます。 この時点で、すでに肉眼では全く見えていません、悲しいです。 +2 ...すべて表示すべて表示

The Rat Patrol Intro theme  あかんっ!3月すっ飛ばしてもうた・・・・ こんなもの見つけちゃったら無理もないです。 早速、押入れの中から引っ張り出して制作開始します。 ...すべて表示すべて表示

 16:06横尾に到着。 早速、宿泊手続きをとると、「今日は混み合ってますので、大広間のご案内になります。それから、もしかすると、 お布団一枚に二名様になるかもしれません」とのこと。 「おねぇ ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事