|
さて、涸沢岳への続きです。
槍のてっぺんが見えています。
すぐそこなのに、いきなりまたこんな所を降下していきます。
そろそろ昼時、前穂を眺めながら、ちょっと休憩です、しかし、このシリアル、マズっ!
再び登り始めますが、この高度感は大キレットの比ではありません。
怖いですねぇ〜(^O^)。
あまりのスリルに思わず笑ってしまいます。
偽ピークをいくつか越えて、いよいよでしょうか?
ついにやりました!涸沢岳に到着です(^O^)。
二人共感無量です。
と、ところが・・・・・先に登っていたこの身軽な方、重装備の僕らと違って、短パンにランニングシューズ、
Tシャツにウィンドブレーカ羽織って、しょっているのはPETボトル二本だけ。
聞けば、朝上高地を走り始めて、涸沢まで来たのだけど、早く着き過ぎたので、北穂に登ってみたのだとか、
それでも時間が余ったので、この涸沢岳まで来てしまったのだとか?しかも、山登り自体が、始めてなんだ
とか・・・・当然行き当たりばったりですから、登山届けも保険も未加入でしょう。
いやはや、いろんな人がいるものです。今日中に東京に帰るのだと言って、降りていってしまいました。
僕らのゴールも見えてきました。もうすぐです。 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




ザイテンを下りたんでしょうか?
というかこの4度目の正直は、そもそもどこからスタートしたのでおますやろ?
2013/9/23(月) 午後 7:30
>のぶさん、そうです、彼はザイテンを駆け下りて行きました。
私は・・・・・確か、かっぱ橋からスタートだったと思います(^O^)。
2013/9/24(火) 午前 9:25 [ ダニー ]