k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アイシャドウ、ヒゲ剃り・・・眉毛や鼻毛?(笑)の話!

当社標準の洗面化粧台のご紹介です。

両サイドの鏡は動くので三面鏡になります。(写真1)
鏡の後ろは全部収納になっていますが、取り出し易い様に鏡の開き方が逆からでもOKです♪(写真2)

この2枚の鏡を手前に引くと・・・・・(写真3)
   腰を前に屈めて鏡に近付かなくても
      微妙なタッチ? 作業? が遂行できるのです!

ちなみに我が家の洗面台は三面鏡にしかならない時代だったので、こうはなりません(><)

今日の馬渕の見学会で御覧になれます。

もう一つの特徴は、今まで蛇口周りに汚れが溜まり易かった欠点を解消するために
蛇口(ノズルが伸びてシャワーにもなる)やレバーが壁面に設置してあるのです。

08/12/7 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事