k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

設計時の平面プランを眺めても・・・


タンスの上や 洗面化粧台、洗濯機の上のデッドスペースはなかなか見つけられません!!


特にタンスの上などは・・・ダンボールや小物ケースをついつい乗っけてしまって
見た目はカッコ悪! ホコリは溜まって汚い! 地震がきたら危険!!


家の中の「3K」と名付けましょうか? 笑 そくせきダジャレですみませんm(_ _;)m


豆知識72で電子レンジや冷蔵庫の上の吊り戸棚のご紹介をしたついでで・・・・・・
73です!


写真1は和室のタンスを置く・・・その上
写真2はシャンプードレッサーと洗濯機の上
写真3は自転車を入れておく玄関ホールの・・・その上!!


探せば結構デッドスペースはあるもんですね


09/02/17 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事