k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

角々のポイントに「アクセントコーナー」はいかがですか?
最近よく見かけると思います!
ちょっとした工夫ひとつで、存在感が増しますよ♪


実はこれ、本物のレンガや石積みじゃ〜ないんです!
工場で型を作って塗装を施したFRP(強化プラスチック)製品なんです。
長さ3メートルの「コーナーアクセント」は外壁の上からビスで固定するだけでOK♪


本物のレンガを外壁に貼る事もありますが、セメントで固定しますと・・・
数年で特有の「白いアク」が流れ出てきたり、レンガが雨を吸い込みジメジメして
カビやコケの様な緑色の汚れが発生しやすく、今まで問題も多かったのも事実なので。


ニセモノ!?  なんて言わないで下さいね (><.).


この外壁アイテムは〜〜若い御夫婦のマイホームではヒット商品なんです♪


60代でも? 大丈夫ですよ♪♪  息子さん夫婦が若いですから^^/


09/03/16 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事