k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コンビニでお弁当を買って、車に乗ろうとしたら・・・
横のお宅のブロック塀の上がキラキラ輝いていたので、よく見たら「写真1」


割れたガラスを立たせて(セメントで固めて)・・・・防犯にしてありました。


確かに有効なのでしょうが、通学の子供達がいたずらしてジャンプしたら手を怪我しそうです。


防犯を重視する場合(侵入者を防ぐ工夫としては)
「写真2」の様に見た目が良い 鋳物(いもの)のフェンスもありますし


写真3の、ルパン3世もビックリする装置もあるんです!(笑)
ちなみに・・・・赤外線の赤い線はイメージで、実際には目に見えないですから!!


プロが持っている? 特殊なサングラスなら見えると思いますけど(@@;)


09/04/20 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

自動車の防犯サイトをご紹介いただきましてありがとうございます。
鍵を閉めてあっても車上荒らしがありますし、車自体の盗難もなかなか減らないようですね。
知り合いの方で、駐車場にフェンスがあるのに盗まれた方もいらっしゃいました。
「クレーンで持ち上げて持って行かれた??としか考えられない恐ろしい手口でした。

2009/4/22(水) 午前 0:01 [ k_sys_1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事