k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日「壁紙」と言ってもいろいろな素材がある事を御紹介いたしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/28975561.html


中でも「ビニールクロス(ポリ塩化B素材)」が一番人気です。
その理由は価格が安価な事や、デザインの種類も豊富 将来の貼り替えや補修も簡単、
塗り壁と違って、ヒビ割れや変色、汚れの付きにくさなども選ばれている理由かもしれません。
何よりも手アカなどは中性洗剤で拭き取れますから♪


このビニールクロスですが・・・
表面の加工によって様々な特徴、性能があるんですよ〜


写真のものは「エバール」というフィルムを貼ってあるので
汚れが付着しにくく、抗菌作用まで併せ持ったクロスです。


09/07/20 makita http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事