k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

間取りの打ち合わせ中・・・天井の話が出る事は あまりないのですが・・・


お話が出ないままでしたら、平らでスッキリ シンプルに仕上がってしまいますよ〜 ^^;/


コテコテを嫌う方には全く興味の無い部分かもしれませんけど・・・


実際は間取りが確定して、天井の仕上げ材や照明器具を決める時に
普通の天井でいいですか? それともデザイン天井やってみましょうか?
一度は触れているところです・・・


「写真1」ある一部分だけ繰り抜く感じで天井高に変化をつけた例!
メインの照明と、ダウンライトの使い分けをすると一層オシャレになりますよ♪


「写真2」構造体の梁を剥き出しにすると、ナチュラルで温かみのあるお部屋に!
上階の音が響きやすくなってしまいますので、上の床材に防音シートの施工が必要です。


「写真3」間接照明です! 大人の雰囲気が漂うリビング間違い無し♪
カラオケスナックみたいですか??(@o@;)
私が思うに、ソファーの色が「赤」だからそう感じるだけだと思いますけどねぇ・・・


09/09/30 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事