k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近はなるべくタンスは置かずに、クローゼットの設置がほとんどです。


地震で倒れる事もないし、収納力UPを考えての事ですが・・・
なんと言っても部屋がスッキリしますからね♪ ^^/


「写真1と2」はパナソニック建材の収納パーツです。
このカタログを見つけて「クローゼットの中はこれでヨロシク!」 と注文いただくのですが
「写真1」は142,905円 「写真2」はなんと248,220円(@o@;)


寝室や子供室・・・・客間で4部屋あったら80万超えますよー
しかもこの価格は、扉は別です。棚や引き出し、パイプなどパーツのみの値段です。


「写真3」・・・・ これはウチの会社のクローゼットの標準仕様です(笑)
上の方に棚を付けて、その下にパイプを設置してあります。
押入れ代わりに使う場合には、真ん中に中段をつけるところまでが標準!!


確かに・・・さっぱりしていますけれど・・・
収納の中に大きなお金を注ぎ込むんだったら、内装の床や壁、照明の方に回して欲しいです!


クローゼットはあくまでもタンスの中!押入れの中!と同じですから
訪問されたお客様が中を覗き込む事もないと思います。


それじゃ〜使い易くするにはどうしたら良いのか?→ http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_makita/30383441.html


09/11/11 makita
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/MYBLOG/yblog.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事