k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

営業の方が持って来てくださったのか・・・
キッチンのカタログが会社の応接テーブルに置いてあったので
何気にパラッと開いたら、「キッチンに住む。」のキャッチコピー @o@/


家族も、来客も「食」を中心としたライフスタルの提案で
アイランド型キッチン(中央に独立させて海に浮かぶ島の様な配置)です♪


カッコイイ! 


でも・・・一般家庭ではまだまだ抵抗感(温かみが無くて)があるかもしれませんが
都市型デザイナーズマンションでは積極的に取り入れているみたいですね!


傍らには自動演奏のピアノ・・・・
   (自分が弾ければ弾くのですが・・・全然無理なので(><))


あさって解禁になる「ボジョレーヌーヴォー」を味わいながら・・・
   (今年は去年と比べて香りに深みが・・・と言ってみたい(++))


自分で書いてて ちょっと背中が痒くなってきてしまいましたーー
でも、そう遠くない将来、当たり前のスタイルになるのかもしれませんから!!


TOYO→http://www.toyokitchen.co.jp/ino.html


09/11/17 makita http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事