k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

買う?  それとも・・・
今までのアパートと同じようにホットカーペットに座って食べる?


この辺りの家族会議は・・・・・設計の段階で決議案を出して下さいね〜
完成間際になっても結論が出ない!! という御家族が以前ありました。。。(><;)


もう1つお願いするとしたら、テーブルの大きさや イスの数によって
事前にダイニングの広さも調整したいので決めて下さいね。


分譲マンションや建売り住宅の場合は、買ってから 広さに合わせて家具を選びますが
注文住宅は家具や生活スタイルに合わせて部屋を作る楽しみがあります。


もう1つ欲張ったお願いですが・・・
LDKの床やドア、キッチン選びも ダイニングテーブルの色との調和を考えましょう♪


内装を全部 焦げ茶色に決めたのに・・・・
ダイニングセットをイタリアンモダンのガラステーブルと白いイス買った!
なんて事になったら、それだけ浮いてしまいますからねっ(@@;)


09/12/12 makita http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事