k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お施主様が食器洗い機や、IHクッキングヒーターの使い方を
TOTO中部販売さんから伝授してもらっている最中に。。。


「社長〜〜! キッチンのシャワー水洗をブログで取り上げた事ありましたっけ?」
    「んん〜〜〜っ? 見たことないよな〜〜〜」
         「じゃっ! 写真撮るから はい、これ持って!」


その時の写真が1、2、3デス。


キッチンを決めに、ショールームでお打ち合わせをさせていただくと・・・
機能人気、ベスト3に入るものは、「IHクッキング」「食器洗い乾燥機」
そしてもう一つは、やはり「シャワー水洗」ではないでしょうか?


ヘッドをシャワーに切り替えると、すすぎの時に泡切れが早いんです。
しかも脱着式でホースが伸びるタイプを選んでおけば、シンク内を洗っても
隅々まで流す事ができますから。。。。もう鍋に水を貯めて流す必要がなくなります♪ ^^/


ちなみに・・・・これだけ便利だと言ってるくせに〜〜〜
標準設備になっていないところがー 
   田舎の小さな建築屋っから脱皮できない理由だと思います!(笑) 


10/04/02 makita システムキッチン 静岡 http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_3/MYBLOG/yblog.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事