k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

10年くらい前までは、浴槽や壁の色にそれほどこだわる方はいらっしゃらなくて
女の子がいるから「ピンク〜♪」とか「爽やかなグリーンがいいな!」
という感じで、二色が人気でしたが・・・・・
最近はカラーバリエーションが増えましたから、増えた分だけ施主さんも悩む時間が長くなってます。。。(><)
 

イメージ 1

「写真1」は浴槽がホワイト!
バスクリンを使うお宅ですとNO.1人気!
だって、ピンクやブラウンの湯船にバスクリンをいれたら気持悪い色になっちゃいますからねー(笑)


最近では四方の壁全てに色を付けるのではなく「正面の壁だけをワンポイント」が主流になりました。
 

イメージ 2

「写真2」は浴槽と壁を揃えた例ですね!
湯船に浸かって「極楽極楽♪」と言いながら眺める所ですから
一番癒される色をオーダーして下さい。 
  冬よりも・・・夏の暑い時期に選ぶと良く出る色です。

 
イメージ 3


「写真3」は黒御影石調(人口大理石)
ガラスの所のカウンターまで黒ですから、なんか高級旅館みたいで私は好きです♪


しかし自分の家は「追加で差額が5〜6万UPになります!」と言われて


即、却下。。。(><)


10/04/08 makita  浴室 魔法瓶浴槽 http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事