k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

先程の、メールボBOXを埋め込んだN様邸の玄関前の写真です。
インターホンの下に何やら 白いフタ付きのパネルがありますが「写真1」
 
 
イメージ 1

 
これは数字のボタンを押して施錠を解除するシステムです。
勝手に「ナンバーキーシステム」と・・・私は呼んでおりましたがー
正式には「トステムのエントリーシステム」という名前でしたm(_ _;)m


何ケタの暗証番号か? 知りたいですか?
 

イメージ 2

それは言えません!
   知らないのです。。。。。
     カタログにも書いてありません(><)
        防犯に関わりますから、施主様しか知らないのです^^/


15ケタって〜〜 ことはないと思いますけど!(笑)


「このエントリーシステムは普段はほとんど使わないよ」と御主人!
と、言うのは 家族全員リモコンキー(車と同じ様な)を持っていますから
 

イメージ 3

もし使うとしたら・・・・・
ゴミ出しの時についついリモコンも鍵も持たずに出てしまい
オートロックが掛って入れなくなった場合ですとか
子供が体調が悪くて早退してきたけど、家は留守で入れない時、
あとは・・・買い物の帰りで荷物が多すぎてバックからキーを出すのが面倒な時とかですね〜〜


ボタンを押す時には誰かに見られないように気をつけましょう!!
「えぇ〜〜っとえー 11がつ〜〜23にち〜・・・」とか
おじいちゃんなんかは きっと声を出しながら押しちゃいそうですけど。。。(笑)


10/04/19 makita  建築システム 静岡 ナンバーキーシステム トステム
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事