k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

先程の「天窓にブラインド」の続きです。


「写真1」はブラインドをたたんだ時の写真です。
 

イメージ 1

さらにこの天窓の特徴は、もう1本の紐を引っ張ると、窓が開きます!
この角度にしておけば、ガラスが風を採り込む壁となって 部屋に風を注ぎ込みます「写真2」
 

イメージ 2

90度回転させると「写真3」になります。
天気予報が雨マークの時は、くれぐれもこの状態で外出しないように!!!!(笑)
 

イメージ 3


ここまで開くので、屋根の点検やメンテナンスが必要な時は
ハシゴさえあれば上がれるんですよ^^/


お家の方は危ないですからダメです。  業者だけにして下さい!


10/05/27 makita  建築システム 天窓 採光面積 建築システム 静岡 http://www.k-sys.co.jp/
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事