k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
シャッター雨戸!
防犯にヨシ! 台風の時のガラス保護、休日お昼頃まで寝たい時にも活躍しますしね♪
断熱効果は期待できないですが、遮音と気密には貢献します。


ただ、若い方なら毎日の上げ下げは苦になりませんが・・・
お年寄りですと、閉める時に背伸びが大変だったり 上げ下げで腕の力が必要だったりが心配です。


そこで、リモコン操作の電動!
「開」と「閉」ボタンに加えて、途中で止める操作もできますよ ^^/
 

イメージ 2

予算ですか? 窓の大きさ(幅や高さ)やシャッターの材質(アルミか鋼板か)
によっても違いますが、6万〜10万くらいはアップになりそうです。
 

イメージ 3

この上の商品で、明るさも風も部屋に通す電動シャッターもあるんですよ@o@;/

http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/29689247.html


10/06/17 makita  建築システム 防犯 シャッター 狭小住宅 http://www.k-sys.co.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事