k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

玄関前のガーデニングは・・・
     玄関前のガーデニングは・・・
            玄関前のガーデニングは・・・
植木ので勝負するのはやめてくださ〜〜っい!

イメージ 1
「写真1」は一番最初はシンボルツリーが主役だったはずなのに
10年20年と暮らしている間に 周りに20鉢がボディーガードのように取り巻いてしまいました。
 
イメージ 2
 
「写真2」は玄関前の門扉! 新築当初は広くて通り易かったと思いますが
月日が経つにつれ 十数個のプランター密集地帯となってしまい
今では人間はカニさん歩きでギリギリ通れるか? イヤ!はっきり言って通れません!(汗)

何でも言いますが・・・じゃないです。 
玄関前アプローチは「写真3」の様に「Simple  Is  Best!」
テーマを決め、高さや色のバランスなども考えながらお手入れしていきましょう♪

特に植木好きな「おばあちゃん」がいるお宅は・・・
    何でもかんでも買って来て 並べちゃえ症候群になりがちです(><)
 
イメージ 3

10/11/21 makita  建築システム 狭小住宅 玄関アプローチ http://www.k-sys.co.jp/ietatsu.html
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事