k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

雑貨で有名な「無印良品!」
文具やキッチン用品、下着や食品・・・インテリア用品も充実しています。

マイホームが完成して、家具や家電をセットして住み始めてみて・・・・
「あれ? この辺 殺風景だな〜〜 なんかアクセントが欲しい!」と言う時に
設置が簡単な飾棚などのバリエーションが豊富です♪
「写真1」はダイニングの背面の壁。
テーブルに合わせたウッディー調の可愛い棚です。
小物やサボテンでワンポイントインテリア・・・・いいですね^^v

イメージ 2
 

「写真2」は、3階の階段ホールにも無印良品の棚が大活躍♪
1階のインターホンが鳴った時に、3階からも顔を見ながら来客対応が可能です。
もう一つは電話の子機!
下の階のキッチンからの呼び出し音で「ごはん出来たよ〜!」の合図にもなりますね。

あっ! この場合、必ずコンセントが必要です。
工事中の電気打ち合わせの時に高さも含めて指示して下さーーーい!
イメージ 3

10/11/27 makita  建築システム 狭小住宅 インテリア http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事