k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

洗面化粧ユニットです。 6人御家族のO様宅は朝は大忙し!
御夫婦はお勤めだし、子供さん3人も学校の支度@o@;/

それで設計段階から トイレは全部で3カ所作り、洗面台も1、2階に設置しました♪
しかも、1階の洗面ユニットは二人同時に顔が洗えます!
二人まとめて髪のセットでも、ヒゲ剃りでもドーンと来い! とばかりに鏡も大きい!
鏡の裏は全て収納になっていて 充電用(電動歯ブラシやヒゲ剃り)コンセントも左右2カ所。

イメージ 1

これなら朝の渋滞はなくなりますね!
それでも・・・重なったら? 
    その時は〜〜〜その時で〜〜〜
       お風呂で朝シャンするか。。。最悪キッチンで顔洗うですねーーー
パナソニック電工洗面 → http://sumai.panasonic.jp/dressing/lasys/

イメージ 2

「写真3」は洗濯機専用の蛇口です。
標準は水栓金具ですが、最近ではこんなにシンプルで出っ張らない器具も発売されています^^/
 
イメージ 3

11/02/27 makita 建築システム 洗面 脱衣 朝シャン 洗濯機 http://www.k-sys.co.jp/
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事