k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
リビングを思いっきり明るくするために、掃き出し窓を2つ並べました。
この中央に鉄骨柱を二本! これに大型TVを掛ける事にしました。

イメージ 2

電源の位置ですが、サッシとサッシの間には柱が入っているので、配線は床へ!
パッケージのフタを開けると コンセントが3つ、TVジャック1、LANが1
ふところが深いので、コンセントを差し込んでもフタは閉まり サイドボードも置けますね♪

これからはインターネットから取り込んだ画像を見たり
オンデマンド(見たい番組を見たい時に)光TVで観る時代に以降するらしいので
TVを置く位置にはLAN配管も一緒に引っ張るお宅が増えてきました。

この記事を2年後に読んだ人から言わせると「へっ?@o@; そんな当ったり前の事わざわざ書いてるの?」
って思うかもしれませんけど・・・・くれぐれも、この記事2011年(平成23年)ですからね!!

イメージ 3

11/03/20 makita  建築システム 静岡 床からコンセント http://www.k-sys.co.jp/
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事