k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

昨日、お客さんから・・・
「耐震実験の動画サイトがアクセスできなくなってて 見られないよ!」とお話があり
調べましたが、たぶんこの記事だと思います。
   ↓
◎基準は見直さないらしい→ http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/30455112.html

◎ありえない間取りが・・→ http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/30473073.html


イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
動画、見られるようにもう一回アップしましたm(_ _)m またすぐ削除されると思うけど(><)
http://www.youtube.com/watch?v=RTvjSf3EzLo

なんか怖い。。。。
「長期優良住宅の認定基準である耐震等級2」がひっくり返った事は別にどうでもいいです。
  (2年も前の話だし、原因だって分っているから)
ただ、報道ステーションでも新聞でも大騒ぎしたこの実験が・・・何か大きな力で隠ぺいさてれいるような気がする。
SWATに囲まれて狙撃されないかな。。。 あ〜あれはアメリカか? @o@;/


建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
 
11/09/23 makita

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事