k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

何でしょう?

イメージ 1

 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ヒント1 上部がかまぼこ型。 
ヒント2 移動式で好きなところに置けますし、固定したい場合は裏が両面テープなので貼る事もOK。

今から見積り作成があるので・・・ 正解は後ほど。。。


正解は、タッチリモコン! 
シャワーで髪を洗っている時でもワンプッシュで出し止めできます。
以前蛇口の近くに手をかざすと、センサーで反応するモノも有りましたが・・・
シャンプーで「ゴシゴシ手を動かす時に反応してしまって困る」という声もあったので
今回はセンサーではなく、プッシュ式。手の甲でもヒジでも、足でもOKです。

ただ・・・足で踏むと壊れ易いので、両面テープでヒザの辺りに貼っとく方が良いかも!

子供さんが小さくて、金具まで手が届かない時期ですとか
洗顔や歯磨きの時、節水でマメに止めたい時にも便利ですよね ^o^/


建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
11/10/03 makita

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事