k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

ここは、LIXIL(リクシル)さんのショールーム。
「トステム」「INAX」「新日軽」「サンウエーブ」「TOEX」が
統合してできた新ブランドで、まるごと住宅が一棟建つ建材と住設が揃っています。
http://showroom-info.lixil.co.jp/tokai/lixil_shizuoka/

イメージ 1
 
ここで強烈なカラーコーディを発見しました。
「写真1」門扉と玄関ドア。表面は黒いガラスで鏡のように自分が映ります。

イメージ 2
 
「写真2」洗面カウンター、トイレ、床のタイル全て黒。
ただ照明に照らされて輝くので、思ったよりも暗くならない。

イメージ 3
 
「写真3」リビング照明、イスなども黒で室内をグーンと落ち着かせています。

誰か新築で使ってみましょうか?
新築祝いに訪れた人たちが「うわぁ〜〜@o@;/」って叫ぶ事間違いなし♪
どういう意味で叫ぶかは? 分かりませんが、インパクトありますね♪

お年寄りが同居となると・・・猛反対されるでしょうけれど〜
若い方が求める「独創性」と「意外性」「話題性」たっぷりの家に仕上げてみませんか?

2012/11/07 makita
 
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震
免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事