k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/harry/harry_ws/
   ↑
「ハリ―ステッカー」とか「ウォールステッカー」で探すといろいろあります。

新築の際 クロスを選んだ時に、白系にしてスッキリ明るくはなったけど・・・
後々「あっさりし過ぎたかな? もうちょっと色や柄物の壁紙選んでも良かったかな?」
って後悔する事があるかもしれません。

我が家は白の壁紙一種類で全部仕上げました。壁も天井同じ〜しかもそれで全室!
「殺風景すぎだな!」実は・・・後悔しています(笑)

イメージ 2
 
イメージ 3
 
そこで階段室の壁とか、トイレにアクセントで貼ってみようかな?と考えています。
曲がって貼ってしまっても2〜3回は貼り直せるらしいし、 剥がしても跡が残らないそうです。

我が家のトイレに貼ったら報告しますね♪

2013/10/20 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事