k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
先日TOTOショールームで見つけたトイレ!
一見「今流行りのタンクレスで スリムじゃんね」って印象ですが・・・
良〜〜く見ると「写真3」
便器が床と離れている? 浮いた感じで設置されている@o@;/

最大のメリットはトイレの床のお掃除がラクになるんだろう♪ と推測。
今までは便器の奥の床を掃除する時は、しゃがんで便器に顔を近づけながら
片手で・・・だいたいで(見えないから)雑巾で拭いてましたが
これならクイックルワイパーでゴシゴシできますね。

工事面では給排水管を奥の壁内に通しておく準備と〜〜
100キロ以上の人が座っても大丈夫なように壁の強度を上げておかないとっ!
体重で落ちたら、TOTOさんのせいじゃなくて、住宅会社の責任になるでしょうからね@o@;/

商品名:レストパル
   ↓
http://www.toto.co.jp/products/toilet/restpal/pointF.htm

2013/11/12 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事