k−sys 豆知識

住まいづくりに関する豆知識を掲載してまいります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
昨年お引き渡ししたIさん宅にお邪魔した時に・・・発見♪
一見携帯電話を充電中? って感じに見えますけど全然ちがいます。
  ↓
http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/2013/09/jd-4c2cw-0897.html

最近では携帯、スマホが主流で固定電話にこだわらない時代になってきました。
原因は、まず固定電話自体に殆どかけてくる人がいなくなった事と、
昔みたいに子供の部活連絡網や 仲間との飲み会の地図なんかもFAXで送ってくる時代じゃなくてみんなメールだしね。

そんな現代に固定電話にこだわるの?っておっしゃる方もいるかもしれませんが・・・
もはやこれは『インテリアホン』という新しいジャンルの家電です。

イメージ 2
 
イメージ 3
 
その商品、驚いた事に
  ↓
仕事中 スマホをマナーモードにしたまま忘れてた時でも、家ではこの電話が代りに鳴ってくれるんです!
自分の携帯、スマホから10m以内であれば電波はバッチリ。
ラインやメールを打ってる最中にかかって来た電話でも、スマホはそのままにして インテリアホンで会話できる。
台のモニタは卓上カレンダーやデジタル時計代わりにもなるし写真のスライドショーも楽しめる。
側面からにSDカードを差し込めば デジカメで撮ったお気に入りの写真も表示できる。

色も部屋の雰囲気に合わせてピンクやホワイトもあるそうです。

いちお〜言っておきますが わたくし、決してシャープの電話機の販売担当とかではないです。
新居で新しい生活を迎える方に豆知識として情報を発信しているだけですから!

2013/12/05 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事