▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シャッターの件で御客様よりお礼のメールをいただきまして
ずーっと不便をお掛けしておりましたのに・・・恐縮しっぱなしです。

さらに、自転車置き場に雨よけの庇(ひさし)の御依頼までいただきましたm(_ _;)m

この建物の完成時に撮影させて頂いた写真を3枚掲載させていただきます。
お洒落な木製玄関ドアとシャッター、2階の窓にはフラワーバルコニーを取り付けた
南欧風の素敵な雰囲気に仕上がりました♪

内装をパイン材中心でまとめた室内はカントリースタイルで木の香りが仄かに漂ってくるのです。
たしか…お引き渡しは12月の寒い時期だったのですが、日向のリビングで御客様をお待ちしている間に…
部屋が温かくてウトォ〜〜〜〜ウト〜〜してしまった事を思い出しました ( ´△`)o0○

とにかく「バネ」が到着しましたらすぐ伺います!

08/6/3 makita

この記事に


.


みんなの更新記事