▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お引き渡ししてちょうど3年経ちました、東名静岡インターのすぐ近くのお宅です。
今まで計画中の御客様を何組も御案内させていただいて…その度にお掃除させているみたいで
本当に申し訳ございません。そしてありがとうございますm(_ _)m
それが…皆さん建てて下さっているものですから・・・
完全に我が社の営業ツール的存在になってしまっているのです!!(><;);
しかも、奥さんのお兄さんもウチの会社で建てていただき、今工事中の登呂の現場もご親戚でして♪

外構はお友達が設計、施工されたのですが このセンスの良さで 建物が一段と栄えております。

玄関に飾ってある額の作品は、奥様が趣味でやられているアートです!
厚紙を10枚15枚と貼り合わせて立体感を出す、すごく細かな作業で驚きました。
これだけ宣伝しましたら、我が家の靴箱の上用にプレゼントして下さるでしょうか?♪ d(⌒o⌒)b♪

08/6/9 makita

この記事に


.


みんなの更新記事