▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

LDKの床と腰壁はムクの自然素材を使用して、天井も高くなってますのでモデルルームみたいな雰囲気です。

大黒柱はなんと7寸ですし、テレビの横にはおしゃれな絞り丸太を配置してみました。
広さ、高さ、木の優しさ 三拍子そろったくつろぎの空間です。

このお宅の最大の特徴は全館空調なんです。写真では表現できません(><)
なかなか信じてもらえない事なんですが 真冬でも短パン、Tシャツのまま生活できます。
お部屋だけでなく、玄関 トイレ 洗面所 廊下全ての温度、湿度が自動調整されていますから
風呂上がりにブルブルしないですし、第一 掛け布団も毛布も必要ありません。
肌掛けだけ! ヒーターもクーラーも何も要らない生活になります。

北海道、東北では一般的になっている高気密・高断熱・セントラルヒーティング住宅です。

身体が体感する「快適さ」は文章や言葉には上手く伝えられないのが残念です。

08/6/9 makita

この記事に


.


みんなの更新記事