▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1、2枚目は2階のLDKです。
大理石調のフローリングと畳のコラボがオシャレに仕上がりました。
息子さんが建築の専門学校生で、今の若い方の感覚もふんだんに盛り込まれたデザインです。
とにかく「広いくて明るい!!」と悲鳴があがる空間です。

お母さんの意見で作った家事室
(とんがった植木の左横のロールスクリーン)の向こう側4帖は・・・
部屋の中がごった返す原因となるモノを整理して置けるスペースです。
これがあるから、いつも片付いて広く使えるLDKなんです♪

3枚目写真は息子さんのお部屋!
夜照明を点けると天井からこぼれ落ちてくる優しい灯りが雰囲気バツグンです♪

08/7/15 makita

この記事に


.


みんなの更新記事