▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

息子の野球仲間のお宅です。
プラン決めに伺っても結局野球談義に花が咲いてしまい、打ち合わせがなかなか進まなかったんです(><;);

「写真1の」窓ですが・・・出窓に見えますが、サッシメーカーが作った出窓ではないんです。
外観写真を見ていただくと分かりますが、建物の形自体を出っ張らせていますから
中から見たら「出窓」& その下は「収納スペース!」 
外から見たら「デザイン窓」& 外壁を濃くして「アクセント!」

こんなワンポイントの工夫で、中からも外からも素敵なライフスタイルが実現します♪

「写真3」は造り付けのベットです!
子供部屋はモノでゴッタ返しになりがちですから、ベットの下を有効利用する事で
ガラクタをまとめる収納がひとつ増えるんです。

この「梅ちゃん邸」が完成してからは、いつも夜中の0時過ぎにしかお邪魔していません・・・
野球の忘新年会、祝勝会、残念会の日は自動的に三次会会場となっています・・・

08/10/22 makita http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi

この記事に


.


みんなの更新記事