▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かぼちゃ祭り………… もとい!「ハロウィン!」が終わって一段落したこの時期
チラホラと商店街やデパートではクリスマス商戦が初まってきました〜〜

ここはパナソニックのショールームです♪
ご存知だと思いますが2008年10月より「ナショナル(松下電器産業)」→「パナソニック」に社名を統一しました。

あまりにもカッコイイダイニングだったので写真を撮ってきました♪
クリスマスパーティーのイメージは「写真1」と「写真2」どちらが好みですか?

「1」は家族みんなでトンガリ帽被って、クラッカーをパンパン鳴らす派手なパーティー。
「2」はシャンパンで乾杯する大人の雰囲気が思いっきり漂ってくるメリークリスマス♪

えーー?! みんなでコタツに足を突っ込んで・・・サザエさんを見ながら?
子供達が残りのケーキの取りっこでテーブルベトベトにしてママが怒り出すクリスマスが一番幸せですって??

世の中 ITとデジタル化が進んだグローバル社会になっても
背伸びしないアットホームな団欒が一番心が温まるのかもしれませんね♪♪
08/11/13 makita http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi

この記事に


.


みんなの更新記事