▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年末に完成お引渡しを済ませましたお宅にお邪魔しました♪


最近のインターホンのカメラは、カラー画像でモニターも大きいので防犯にとても有効です!
玄関の外壁に付けるカメラも薄型シンプルタイプで見た目もスッキリ。


中の受話器に面白い機能を発見しました♪
写真3の「お引取り」って書いてあるボタンお分かりですか?


しつこい?・・・営業マンの訪問で? 困った時に押すボタンなんですよ!!


押してみました^^/ な〜〜るほど〜〜 なボタンでした。


「トゥルルルル〜〜〜♪ トゥルルルル〜〜〜♪」
電話の呼び出し音が鳴り始めます!


「ごめんなさーい!!電話ですのでそれでは!失礼いたします m(_ _)m 」

09/01/18 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事