▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このお宅、6年前に建築しました八幡のY邸です!
写真だけをみますと、一見平屋に見えるかもしれませんが・・・


△屋根の部分に5帖間を2室ちゃーんと作ってあります♪
リビングを吹き抜けにして、そこにオシャレな階段を付けました。


お住まいは定年間近の御夫婦二人暮らしですから
ゆったりしたLDKと その横に寝室だけあれば十分だったのですが
娘さん夫婦とお孫さんが時々泊まりにきますので上にも2部屋確保したんです!!


写真3は上空からの撮影です!! 部屋を明るくするためにトップライト(天窓)を2つ付けてあります♪


屋根材は「ガルバリウム鋼板」といって、軽くて 雨に強い素材です。
芯は鉄板ですが、表面にアルミニウムと亜鉛の合金めっきが施された製品で
最近では外壁材としてもかなり使われている素材です。


Wikipedia→日本国内ではガルバと略称されることも多い。日本工業規格(JIS)では、JIS G3321 (溶融55%アルミニウム−亜鉛合金めっき鋼板)で規定されている。


この屋根の写真の撮り方ですか? 
すぐ隣で、うちが今 八幡Nマンションを工事しているからこのアングルが撮れました!


09/03/24 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事