▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日行ったYAMAHAさんのショールームで写真を撮ってきました!


写真1、2はBerryというシリーズのキッチンです。
扉、天板、吊り戸を白で統一した清潔感のあるキッチンが展示してありました。


写真2を見て下さい! シンクの形と色がとっても可愛いのが特徴です♪♪


色はライムグリーン・マンゴーオレンジ・レモンイエロー・カフェベージュ・・・・
あとホワイト、グレーなど料理の後片付けが楽しくなりそうな色が勢揃いですよ ^^/


写真3はAffettoという洗面化粧台!
天板が黒くて・・・鏡がこんなに大きいと、高級ホテルのスィートルームで
目覚めた朝に、こんな洗面で歯を磨くんだろうな〜〜って感じです。


ちなみにスイートルームに泊まった事なんかありませんけど!
こんなゆったりしたした洗面で、鼻歌交じりに朝の支度をしていたら・・・・


会社遅刻は間違いありません( ̄□ ̄;)!!


09/04/25 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事